ミュゼは未成年も脱毛できるけど完了コースだけ年齢制限があった!子どもでもお手入れできちゃうけど何歳からできて年齢確認はあるの?

daniel-garcia-576933-unsplash.jpg
こんにちは

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)では、実は脱毛に年齢制限があるんです。

あまり知られていないですが、未成年の脱毛も条件がありますので要チェックですよ!!

最近はキッズ脱毛や子どもでも痛くない脱毛など増えてきましたよね。

それだけ未成年にも注目を集める脱毛。

私も若いうちにお手入れしておけば、とてもラクだったなぁと今更ながら思っちゃいます。

未成年の学生さんなど脱毛が気になっている方、お子さんの脱毛を考えている方は必見です!

年齢制限がないと記載もあるようですが、コースによっては年齢制限があったり、注意事項も多いので、要チェックです!!

全身脱毛体験はじめてコースは10月31日で終了!
今から始めて、お手入れいらずのツルスベ肌に
公式ボタン.png



ミュゼの脱毛に年齢制限がある!?年齢制限のあるコースとないコースとは


ミュゼの年齢制限があるのは脱毛完了コースのみです。

つまり、ワキ+Vのコースが年齢制限の対象となります。

こちらのコースには、16歳以上という年齢制限がありますが、それ以外の脱毛契約には年齢制限はありません!!

16歳以上の年齢制限あり
ワキ+V脱毛完了コース
*16才未満は6回の回数制限のみの契約

年齢制限なし
全身脱毛コース
全身脱毛ライトコース
全身脱毛バリューコース
フリーセレクト脱毛コース
ハイジニーナコース


16歳以上でも、生理が毎月順調にきていることが条件です。

生理が順調に来ていないと、ホルモンバランスの乱れなどに伴い、肌が敏感になり、脱毛の痛みが強く出ることがあります。

せっかく美肌になりに来ているのに、肌トラブルを起こすなんて嫌ですよね。

しっかりと自分の生理周期を確認して自分の皮膚をいたわってあげてください。

また16歳未満でも決して契約できないわけではなく、回数制限がかけられてしまいます。

ご自身が年齢的に怪しくて、迷ったらカウンセリングでまずは相談してみましょう♪

契約せずに聞くだけならタダです!!

未成年の契約の仕方、年齢確認方法


ここでの未成年者は、完了コースですと19歳、18歳、17歳、16歳で、それ以外のコースは19歳以下です。

未成年の契約では、親権者(保護者)の同意書が必要です。

カウンセリングに保護者の方が同席できれば一番スムーズなのですが、それが難しい場合などは、親権者(法定代理人)同意書をプリントアウトして、未成年者の方が持参してください。
ミュゼの未成年の契約同意書はこちら

記入は全て、保護者の方が記入し、捺印(印鑑)が必要になります。

契約当日には保護者の方の連絡先へ電話が行くことになりますので、しっかり確認しておきましょうね。

また、カウンセリングは未成年のみでも行くことができます。

カウンセリングの際に、特に契約しなくても後からの契約もできます。

当日に契約はしなくても…という方は、同意書は必要ありませんので、心配しなくて大丈夫です。

ミュゼの契約は年齢確認などの意味も込めて、必ず身分証明書が必要になります。

学生証や保険証など名前や住所が分かるものを持参しましょう♪

■【未成年者】カウンセリングで契約する際の持ち物■
●身分証明書(学生証や保険証など)
●保護者の同意書(こちらから印刷できます)


友達同士で予約し、2人でカウンセリングを受けることもできるので、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。

わからないことも無料なので、話を聞くだけでもOKです♪


まとめ


ミュゼの脱毛は基本的には年齢制限はありませんが、ワキ+Vの完了コースには16歳以上という年齢制限があります。

16歳未満でワキ+Vの脱毛を行うと、回数無制限ではなく、6回コースの契約となるので注意です!

また、肌トラブル防止のためにも年齢関係なく、生理が来て周期が整ってから脱毛は開始しましょう。

成人するまではきちんと保護者の許可をもらって、気持ちよく脱毛ライフを始めてくださいね♪

今から始めれば、大人になった時に自己処理いらずのツルスベ肌になりますよ

全身脱毛体験はじめてコースは10月31日で終了!
今から始めて、お手入れいらずのツルスベ肌に
公式ボタン.png