ミュゼのバースデーチケットを併用すれば最大77040円!最安値で脱毛できるクーポンの使い方と確実にもらえる入手方法

party.jpg
こんにちは

誕生日が年々寂しくなってきたアラサーむぅです。

でも歳を重ねることは悪いことじゃないですよね!しかもプレゼントが貰えるならなおさら!!

実はミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)でも誕生日プレゼント(ミュゼバースデーチケット)がもらえちゃうんです。

バースデーチケットだけで最大68040円割引になるお得なクーポンの中身を紹介いたします!!

目次

▷ミュゼのバースデーチケットを使うと最大68040円割引!追加契約しなくてもチケットが使えちゃう方法も!他のクーポンと併用OKな3通りの使い方を紹介しちゃいます!
▷実はクーポンと併用した方がおトク!!バースデーチケットと組み合わせるべき、最安値になる方法とは
▷ミュゼのバースデーチケットを確実にもらう方法
▷ミュゼのバースデーチケットを使って申し込みをする方法

▷まとめ




ミュゼのバースデーチケットを使うと最大68040円割引!
追加契約しなくてもチケットが使えちゃう方法も!他のクーポンと併用OKな3通りの使い方を紹介しちゃいます!



気になる内容(3パターンの割引方法)を紹介していきたいと思います。

追加契約時に使えるされるクーポン

<<美容脱毛コース5000円OFF>>
特に金額指定の縛りもなく、安いコース1回契約での割引としても使えます。

フリーセレクトプランで気になるLパーツ(面積の広い部分)の脱毛を1回だけやりたいという方にはおすすめ!!
お釣りは出ないので、ちょっと5000円を超えるくらいの契約にはもってこいですね!!

割引前の通常価格からの値引きになります。
広告やウェブサイトに載っている料金は割引後のものが記載されていることもあるので注意しましょう!!

<<追加契約時脱毛コース>>
最安値で一番割引率が高いプランがこれ!!

全身脱毛や全身脱毛ライトを契約検討されている方に特にオススメ!!
1回分契約しちゃうと2回分の脱毛ができちゃう!!

全身脱毛は1回68040円なのでこんなにお得なことはありません!!

BDチケットが来るのを心待ちにしながら、これをいつも選択して契約しています。

追加契約不要なチケット
<<脱毛パーツSパーツ1回プレゼント>>
最近契約したばっかりだしな…
しばらく契約はしたくないな…

そんな方にオススメ。通常予約からチケット使用で希望のSパーツを選ぶだけ!!

無駄に追加契約せずに済んじゃいます。

ただし使えるSパーツに制限があるので要注意!!
ミュゼSパーツ.png
襟足、Iライン、Oラインはプレゼント対象外です。
私はIラインをプレゼントでもらおうとして計画して損したことがあるので、チェックしておきましょう!




いかがですか?ミュゼのバースデイチケットは使わにゃ損。

かなり割引率のいいチケットだと思います。

何もしなくても会員であれば毎年の恒例で貰えるチケットで、なおかつ最大級の割引です。

さらにミュゼのバースデーチケットは会員限定のキャンペーンや他のチケットと併用できちゃう超お得な特典になります。

誕生日前日までに契約完了していることが条件で、誕生日にチケットが送られてきます。

キャンペーンの300円の契約でももちろんバースデーチケットが手に入りますよ

300円のキャンペーンでまずはワキ+V、全身のお試しをしてから、もしミュゼでの脱毛がいいなと思えばバースデーチケットを利用して、お得にツルスベになっちゃいましょう♪

全身脱毛体験は3月31日で終了!

ミュゼのお試し予約はこちら




実はクーポンと併用した方がおトク!!
バースデーチケットと組み合わせるべき、最安値になる方法とは


ミュゼの特典には大きく分けて2つあります

バースデーチケット
紹介サンクスチケット

私が契約する前からずっと廃止になることもなく、続いている特典です。
しかもこのクーポンはそれぞれ併用可能!!

紹介サンクスチケットは紹介した人・された人それぞれ9000円の割引になっちゃうクーポンです。

ただし、割引後の金額が45000円以上であることというハードルが少し高めの設定。。。

でもBDチケットと紹介サンクスチケットを使えば、全身脱毛2回分(136080円)が59040円でできちゃうんです。半額以下ですよ!!

超お得なこの組み合わせですが、周りにミュゼ入りたいお友達や家族がいればぜひ紹介して一緒に同じ割引を受けちゃいましょう!!

ミュゼの友達紹介特典の詳細記事はこちら


ただ、一人はミュゼ会員でないと友達や家族など誘えませんので注意してくださいね。

せっかく安いキャンペーンの期間中なので、気軽に申しこんで、まずは会員になってからお得に脱毛を始めちゃいましょう!!

全身脱毛体験は3月31日で終了!

ミュゼの無料カウンセリング予約はこちら

ミュゼのバースデーチケットを確実にもらう方法

まずはミュゼの会員になっていることが前提条件です。

■ミュゼが初めての方■
まずは公式サイトにアクセス♪
↓↓↓
無料カウンセリングをWEB予約!!
↓↓↓
カウンセリングを予約した店舗に行きましょう!!
↓↓↓
納得したらキャンペーンの契約だけでもOK♪
*契約は誕生日までに済ませておいてください。
↓↓↓
誕生日に電子チケットとして会員サイトおよびアプリに反映されます。


■ミュゼの会員の方■
まずはミュゼ会員ページまたはアプリに誕生日に反映されます。
ミュゼのメルマガに登録してあれば、通知のメッセージが届きますので、チケットがきたかどうか不安な方もまずは登録しておくと良いです。
また使ったチケットは使用済みとして会員サイトのチケットページから確認できます。

どう考えても届かないよ!!という方はコンシェルジュデスクに問い合わせてみてくださいね。
<<ミュゼコンシェルジュデスク>>
℡0120-965-489
受付時間:10:00~19:00(年中無休)


ミュゼのバースデーチケットを使って申し込みをする方法


せっかく手に入れたバースデーチケット!!
失効させるなんてもったいないです!!
追加契約しなくても使えちゃいますので、抑毛のためにも使いましょう♪


<<脱毛コース割引orコース回数追加の場合>>

コンシェルジュデスクまたは会員サイトから契約の予約

サロンでの契約の相談

納得した場合、サロンでスタッフと相談しながらチケット適用の契約

<<Sパーツプレゼント>>

アプリまたは会員サイトよりお手入れの予約をする

WEBチケットを利用するにチェック

通常通りサロンで施術してもらいます


私は普段の契約は誕生日過ぎたらと自分の中で決めていて、より安く脱毛できるように工夫しています。
また、Sパーツプレゼントは追加契約も必要ないので、私は追加契約に使う予定もない時や期限ギリギリの駆け込みによく使っちゃってます。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

まとめ



ミュゼはもともと安いサロンとして有名ですが、さらにお得に脱毛できるなら、安いにこしたことはないですよね♪

今回紹介したバースデーチケットは会員限定のサービスではありますが、キャンペーン期間に無料カウンセリング+契約をしたら、ずっと毎年受け取れちゃう特典になります。
ワキ+Vだけの脱毛だけで追加契約をしなくても毎年Sパーツがおまけでついてくるイメージです♪

とってもお得なんです

まずは是非無料カウンセリングに行ってみて話だけでも聞いてみてください。

安いといっても値段がする契約なので、全身脱毛やパーツを増やすのは、納得してからお得に脱毛の契約をした方がいいですよ!!

全身脱毛体験は3月31日で終了!

ミュゼの無料カウンセリング予約はこちら